人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会_d0101515_12174920.jpg

   

   平成13年に錦が丘高校を卒業して、
     OSTERIA
の洗い場からが彼の社会人としての、
   そして
   料理見習いとしてのスタートでした。

   それから、
   料理を少しづつ覚えて、
    TRATTORIA
で中堅になり、
   ゆきちゃんという彼女ができて、
   そのゆきちゃんと結婚をして、
   可愛い二人の娘に恵まれて、
   自分で借金をして家を新築して、
   後半6年間はトラットリアのシェフとして頑張ってくれました。

   会社としては、
   2001年といえば
PREGO
を作った年で、
   それから現在まで
DOLCEや洋食屋RYO

    STAZIONEMERCATO

   東山ロベールデュマ、小矢部
RYO
や小松の新店舗をつくって、
   其の間に
OSTERIA
のフルリニューアルをしたり、
   会社の組織変更や社名変更も行ってきた期間で、
   正にうちの創成期を一緒にやってきたわけです。

   いい時もあれば辛い厳しい時もあったし、
   一緒に
1
6年間頑張ってきたわけです。

   松本の良いところは、責任感が強いところと粘り強いところ。


   これから先も、
   自分磨きを忘れずに、
   これまで培ってきた引き出しをフル活用して、
   飲食人として頑張ってください。


   16年間の間、ご苦労様でした。
   そして、ありがとうございました。




送別会_d0101515_12175089.jpg



送別会_d0101515_12175015.jpg



送別会_d0101515_12175127.jpg


  by carlo-k | 2017-04-28 12:16

<< 豊かな時間 新しいページ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE