人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな時間

豊かな時間_d0101515_11405124.jpg



”ゴールデンウィークを終えて私個人の所見としては非常に多くのお客様にピッコロを体験して頂き、しかもパンケーキ40分待ちになっても「わかりました」と購入していただけることに「申し訳なさ」「ありがたさ」と共に「ちゃんとしたもの」を提供しようという想いを強くしました。パンケーキだけではなく、1階2階のカフェと比べても決して安くはないドリンク類においても支払った価格に見合う商品なのか?自分がお客様の立場ならこれで満足するか?と考えながら再現率と品質にこだわって提供しました。このような想いを他の人達と共有でき実現できればもっと素敵なお店に出来ると感じたゴールデンウィークでした。”


   これは、
   イオン新小松に新規出店したカフェアルコpiccoloの
   PAリーダーが書いた日報所見の抜粋です。


   感動しました。


   ほんまに。


   心が震えて、
   そして
   豊かな気持ちになりました。


   ありがとうございます。




  by carlo-k | 2017-05-08 11:51

<< ひとづくり 送別会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE