人気ブログランキング | 話題のタグを見る

office

今のオフィスは、去年の6月に武蔵から引っ越してきた。

前は、武蔵町にあるドルチェ・カンパーニュの工房に隣接
した場所をつかっていたんですが、なにかと手狭になったのと
いまの場所のビルオーナーのご好意があって決めました。

片町のラブロの左となりのビルの6階で、ぼくのデスクの横の窓からは
こんな景色が見えます。
office_d0101515_1962933.jpg


竪町の入り口方向をみると、こんな感じ
office_d0101515_16172337.jpg


引越しを考え出したときに、
1、各店舗へのアクセスの利便性
2、駐車場の有無
3、ある程度の広さ
を、重点にさがしました。

郊外の物件も、いくつか候補に挙がったんですが
いまでは、ここにしてヨカッタ♪って思います。

だって、見晴らしは良いし
     仕事するぞ!って気になるし
     片町にある3店舗には歩いていけるし
     武蔵店にはチャリで行けるし(さすがに久安店には、車でぶ~んと。)
     週末には、教会の鐘の音がきこえて清らかな気持ちになれるし
     洋食屋RYOから、出前はとれるし
     街の人出は、一目でわかるし

とっても、満足してます。

ただ、ひとつ問題が・・・・

朝出てきて、
エレベーターホールの6階のボタンをおして
6階について、ドアが「ウイーン」って開いて
オフィスを見渡したときに、

『なんて、贅沢な空間なんだろう。』

と、毎回思うんです。
先行投資のつもりで思い切って・・・!
とゆう経緯もあったのですが
早くこの空間にふさわしい内容にしなくては。

頑張るぞ!!


 

  by carlo-k | 2007-01-09 16:17 | 仕事

<< My Love 長電話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE