人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食会

お昼のピークが一段落した後
カフェ・アルコでランチの新作メニュー
の試食会があった。

今回は、「シェフランチ」と「あったかヘルシーランチ」と「ごちそうパスタランチ」だ。

あったかヘルシーランチは、いつもテーマをお客様に
提示していて、今回は「骨や歯をじょうぶに」。


   料理名は、

       「ぷるぷる温泉卵とオイルサーディンを乗せた
             12種穀米のチャウダー風石鍋仕立て」

    です。

カルシウム豊富な、ツナや鰯とカルシウム吸収率の高いビタミンDを
含んでいるブロッコリーが、たくさん入っている。
味の中心は、中華風ブイヨン!
温泉卵や野菜、さかなを石鍋の中で混ぜてたべていただくスタイル。
これに、たっぷりのサラダがつきます。            
試食会_d0101515_18351895.jpg

アッつ熱を、ふ~ふ~しながら食べると
からだが芯からあったまります。





シェフランチは、ちょっとリッチな内容です。
前菜の3種盛りやパン・スープがでて、メインは肉か魚をチョイス!

 写真は、さかなで

「カリッと焼き上げたサーモンのポアレ」

 です。

ジューシーに焼き上げられた、脂の乗ったトラウトサーモンの
下には、セロリと菜の花のペーストが隠れてて
ムール貝のジュースでつくった、トマトソースが
さわやかな味わいに仕上がっています。
試食会_d0101515_18351959.jpg


ほかにも、肉料理とご馳走パスタの「ペスカトーレ」を試食。
どれも、おいしくてクオリティが高く
前菜以外は、ストレートで合格。

前菜の野菜料理は、「もうちょっと味にパンチをつけましょう。」

  by carlo-k | 2007-01-19 18:35 | 仕事

<< べスと一緒 感動を呼ぶ接客 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE