人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネレーション ギャップ

「現場の世代と社長とで世代間ギャップって生まれない?」

同世代の異業種のオーナーから聞かれた。

ぼくは、あんまり感じたことありません。
てゆうか感じてしまう人は、ある意味能力ないと
みられてもしかたないと思う。

世代ギャップ感じてたら、仕事にならない。

そりゃ、努力しないと情報は上がらなくなります。

ぼくが黙ってたら、もうオヤジだから、若い人たちに
対して威圧感があるじゃないですか。
だから、情報もらうには自分の地を出したり
バカになったりして、努力しないと。

世代間ギャップがどうとかよりも
情報くれる人を大事に出来なきゃ、経営者失格です。


歳とって、ディフェンスにまわると まずいよなあ。

  by carlo-k | 2007-05-20 16:47 | 仕事

<< sake 試写会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE