人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水

化粧品ブティックを経営する友人と話してたら
最近、男性用の香水が売れてるらしい。

彼いわく、女性のように身だしなみにこだわる
男性のことを「メトロセクシァル」と呼ぶのだそうだ。

「この前の父の日なんか、お父さんにって
 買ってくお客さんがかなりいたよ。ヒャヒャヒャ。」

そういえば僕も、高校生ぐらいのときに
色気づいて、よくつけてたなあ。。。
もちろん香水じゃなくて、やすいオード・トアレですけど。
彼の店にも、ビジネスマンから大学生、高校生まで
幅広い男性客がやってきて、自分らしさを表現する
ツールとして香水を買っていくんだと。

「最近は、40~50代の管理職世代に静かなブームなんやわ。」


うーん、どうなんやろ・・・。

  by carlo-k | 2008-06-25 13:02 | 趣味

<< 大切な家族 シネコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE