<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

秋晴れ!!

d0101515_12462090.jpg


この季節のロングツーリングは
本当に気持ちいい。
今回は、お世話になっているU社長に誘われて
能登半島経由、氷見まわり1泊ツアーだ。
東京から8台、金沢組が4台+併走車2台、富山から合流が6台
と、かなりゴッツイです。



d0101515_12462043.jpg


この人、誰か解ります??

そうです、
「岩城 晃一さん」です。

岩城さんとお会いするのは今回で3度目で、バイク好きで有名ですが
僕も乗ってるってこと言ったら、
『じゃ、今度いっしょに走ろうよ。』
って、ことになって。

めちゃいい人。

人柄がいいし、おとな。

すさまじいオーラを放ちつつも、自然体で
バイクや趣味の話になると、目がキラキラしてて
宴会のときなんかも、全員に目配せや声かけてくれて。
一緒に露天風呂はいったら、
ガタイいいし腹筋われてるし
最強の58歳。

やっぱ、カッコいい~。

ただ・・・・。

バイクに乗ると、まわりが見えなくなるようで・・・(爆)

d0101515_12462089.jpg


とまった寺尾温泉が、またよかった!!
日本一の大岩風呂は、一見の価値ありです。

翌日は、あさから雨で 
金沢につく頃には、ぐちょぐちょになったけど
やっぱ


バイクは、イイー!!!
[PR]

  by carlo-k | 2009-10-04 12:46 | 趣味

隠れ家

d0101515_12114519.jpg

d0101515_12114528.jpg


大阪出張。

食品メーカーと食器問屋をまわって、セミナー受講。

晩飯どうしようかな・・・って考えてるうちに
取引先の部長に連れられて行ったのが、このトラットリア。

心斎橋から西へはいった雑居ビルの中にある
一見さんは100%こないと思われるイタリアンだ。
センターのキッチンを取り囲むようにエルの字型の
カウンターが配してあって、7~8人もすわったら
いっぱいになるような、小さなイタリアン。

「ここはですねえ、事前に予約しとかないと まず座れないんですよ。」と、
うれしそうに説明してくれた。

d0101515_12114574.jpg


小さいながらも、黒板いっぱいにかかれた
お奨めメニューは、どれも本格的でおいしそう!

若いシェフが細かく説明してくれて、
とりあえず前菜盛り合わせを食べながら決めましょうって
ことになって、出てきたのがこれ。

27cmぐらいのお皿にビッシリと、約14種類の前菜が載っているんです。


『こんなん、初めてやー!!』

と言う僕をみて、シェフがうれしそうに
「これが、うちの売りなんです♪」
冷えた辛口のBiancoを呑みながら、パスタや魚、肉料理と
どれもmolto buono!!!!


居心地良くって、美味しくって
誰にも教えたくない、「隠れ家」になりました♪♪♪
[PR]

  by carlo-k | 2009-10-02 12:11 | 仕事

賄い

d0101515_12102474.jpg


 ある日のオステリアの賄い。
 うまそ~。
[PR]

  by carlo-k | 2009-10-01 12:10 | 仕事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE