人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいひと

 
 オトコでもオンナでも
 美しいひとは輝いている。


 超個人的には 
 アンジェリーナ・ジョリーや渡辺謙さんが
 その典型。


 さて、
 その美しさとは、何だろう。



 一生懸命頑張っている姿とつねに前向きな心。


 やっぱり美しさというものは外見だけではなくて、
 内面から出てくるものだと思う。
 何かに集中して取り組むときや頑張っているときって
 一番内面が磨かれる瞬間だし、
 そういった姿にひとは美しさを感じるんだと思う。


 そして美しい人ってつねに前向きですよね。


 他の人がマイナスに感じてしまうことを、
 考え方ひとつでプラスに切り替えられる強さは
 美しさにもつながっていると思う。
 それが笑顔にもつながり、
 外見の美しさにも結びつくんじゃないかと。




 よ~し、


 美しいひとになるぞ!!

  by carlo-k | 2011-02-02 10:53

<< ねえ。。 切磋琢磨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE