人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドステージ

セカンドステージ_d0101515_14405286.jpg


   約9年間
   片町で営業してきた ”洋食屋RYO” が、
   今月いっぱいで一時閉店します。

   片町A地区の再開発に伴って
   いまのテナントビルが取り壊されるためです。


   新しいステージは、
   「せせらぎ通り」。

   辰巳用水がサラサラと流れ、
   専門店が立ち並ぶ商業地でありながら、
   時間がゆっくりながれるエリアです。

   いつものように、
   基本コンセプトから内装コンセプト、
   ラフ図面まで自分でつくります。
   この時が、すごく楽しいですよね。
   いろんなシュチュエーションが頭の中に
   カラー映像で浮かんできて、
   それを整理しながら図面に落としていきます。
   キッチンやサービスの動線、
   料理が出た時のご馳走感や驚き感が増すように
   カウンターやテーブルの色目やサイズを考える。
   お昼の定食から夕暮れどきへの時間の流れのなかで、
   その時々のお客さんの立場に立って
   ニーズをリアルに平面に足していく…etc


   OPENは3月中旬を予定しています。
   ご期待下さい!!!





  by carlo-k | 2014-01-26 14:40

<< 卒業式 トライ&エラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE