人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクトル

ベクトル_d0101515_11324508.jpg




質の高い個性的な店舗を地域に根付かせること。

究極の単一店舗を追求する。

街に根付いて、
街の人たちに必要とされる店を目指し、
そこに働く人がそのことに
自信と誇りを持てる店作りがしたい。


根本は現場が好きだから、
お客さんに良いものを提供して喜んで頂くという
単純な気持ちでやっています。
そこは絶対にかわらない。

ただ、
長いあいだオペレーションするには
働き方の部分が重要ですね。
スタッフのより良い環境、
この業界で働く人間の待遇改善の
推進が重要だと思う。


魂・スピリット・イズムとは、
理念や信念の土台になるものだけど、
人が根付かなければ底流に流れる
精神や文化的なものも生まれようがない。


結局は店の命は
人にかかっているという部分に着地する。


社員の幸せをもっと考えなければならないし、
飲食業界が
みんな幸せになれるような
業界にする一端を担えたらいいな。




  by carlo-k | 2017-06-22 11:42

<< 前人未到とZERO 見識 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE