人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセル東急ホテルで、ワインの試飲会があった。

人は、あんまり来てなかった。

シャンパーニュのコーナーで、「シャトー・キンキン」ってゆう
ヘンな名前のシャンパンを飲んだ。
シャープな中にも、エレガントな味わいがあったが
味切れが早くて、上代50,000円にも『ウワッ、高!』って感じた。

その後、店にもどったらお客さんがタンタン踏んで待っていた。

          「すいませーん」

だだっと着替えてキッチンに入ったら、店の中も満席。

   「なにやってんのよ、注文した料理はよ作ってや」
         「はい、ただいま(汗)」

作っては頭をさげ、また作っては謝っての繰り返しで、アセッタアセッタ。
しかも、社員もアルバイトもいなくて一段落したのが夜中の3時だった・・・・




  ・・・っとゆう夢をみた。

あまりにリアルで鮮明だったので、目が覚めた瞬間はパニクってしまった。
そうです。目が覚めたのが夜中の3時でした。

店とゆうのは、ぼくが最初に独立開業した11坪の小さな店で
行列をついてるお客さんの中には、顔と名前が一致するひとが
大勢いた。

いやあ、ホント焦りました。

でも、終わったあとの達成感がちょっと気持ちよかったりもしました。
しかし、こんなリアルな夢をみたのは何年ぶりだろう。

この夢は、なんの思し召しなのだろうか・・・・

  by carlo-k | 2007-01-03 11:05 | 仕事

<< ジョギング 始動!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE