人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クロックス」

最初は、「旅館のトイレにあるような、ダサイ ゴムスリッパ。」
とゆう印象だった。

この夏のトレンドリーダーのあいだでマストアイテムとなっている
最先端サンダルなのだ。

履いてみて、びっくりした。

「すご~く、いいんです。」

まさに、これまで体感したことのない着用感なのだ。

まず、サンダルが足に吸い付いてくる感じがして
靴底も同様に地面に吸い付くような感覚なのだ。

そして、むちゃくちゃ軽い!(約170g)
ほんで、むちゃくちゃ柔らかい!

ゴムや革のサンダルだと、足とサンダルの間に
滑りと遊びがあるけど、これは その遊びがなくて
要は足が疲れないのだ。

プラスチックでもゴムでもない
「クロスライト」とゆう新素材。

フリースが毛糸にとって代わったように
将来、クロックスが足許素材の代名詞になるかもしれない。

  by carlo-k | 2007-08-11 14:46 | 趣味

<< ままならないこと ファッション店誘致 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE