人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいっすね。

いいっすね。_d0101515_12183165.jpg
あさから抜けるような晴天。


体感温度こそ、10℃そこそこだけど
こんな日にバイクに跨らずにどーすんの?
って感じで、車庫から重い車体を引きづり出して、
しばし眺めながらかるく洗車して、シールドを交換。

いつもは、ノーマルをぶった切ってショート
スクリーンにしたものをつけてるけど、
今日ははなっからロングで走るつもりだったので、
純正で一番ながいのに付け替えて♪

そうです。

高速巡航での風のまきこみが軽減されて、
メチャ快適なのです。
am8:30には、金沢西インターから高速上って
 ぶらっと大阪方面に走り出した。
南条SAまで、CDを聞きながらのドライブ。
SAには、バイク好きがすでに沢山いて
『どっから~?』って気軽に話しかけてくる。
この辺が、ハーレー乗りはフランクやね。

蕎麦たべながら、地図をながめ行き先は三方五湖に決定!
レインボーラインからの眺めは、最高でした。


いいっすね。_d0101515_12183118.jpg
帰りに、気比神宮によってお参り。

ここは、好きな神宮のひとつなんです。

なんか、空間とゆうかムードがよくて
この日も、参拝してから満開の桜の木のしたで
抹茶オーレのんで。(ホントは、甘酒がベター)



駐車場で、またまたハーレーの
ツ-リング軍団に遭遇。




『金沢?わしら、姫路からきたんや♪』

  by carlo-k | 2008-04-05 12:18 | プライベート

<< 仕事のできる人 爛漫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE